【奈良市】新大宮に期待の新しいイタリアンバルが誕生。「BAL PAKKU -バルパック-」

新大宮駅の南側、線路沿い徒歩5分の場所に新しいイタリアンバルがオープンしています!

BAL PAKKU -バルパック-」さん。

BAL PAKKU -バルパック-

※現在、d払いとメルペイにも対応しているそう

場所は、同じくイタリアン店として有名だった「オステリアヒロ」の跡地にあります。

BAL PAKKU -バルパック-

2023年6月17日(土)より、オープンされているそうです。

レンガ調の壁に赤いドアが映えています。行き交う人々が注目していました。

BAL PAKKU -バルパック-

お店奥にカウンターと、

テーブル席もたくさん。

※提供画像

ワインセラーも設置されているそうですよ!

※提供画像

500℃近い釜で焼かれた、自家製生地のピッツァがめっちゃ美味しそうです。

※提供画像

お酒が進みそうな、ハワイカウアイ産のエビを使用したガーリックシュリンプも。

※提供画像

11:00〜14:00がランチメニュー、14:00〜22:00→ディナーメニューとなっているそう。

カフェでの利用や、ドリンクのみも大歓迎とのことですので、気軽に利用出来そうですね。⁡

BAL PAKKU -バルパック-の看板

バルなのに、ランチメニューもあるのは嬉しいですね!

↓野菜が盛り盛り。ぜひチェックしてみてください。

BAL PAKKU -バルパック-の場所はこちら↓

2023/07/09 08:46 2023/07/11 23:05
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ