【奈良市】店長、元気をありがとう。「とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店」がもうすぐ閉店に。

とろける天使のわらびもちJR奈良駅前店」が2023年6月26日(月)をもって閉店されることが公式Instagramにて発表されました。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

2022年9月のオープン以来、名物店長様(ゴリラ店長)がとにかく明るくて、お店やSNSで元気をもらった方も多いと思います。

店長の舞や、気まぐれイベント、バナナのつかみ取りなど、いつも楽しく拝見していました。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

公式Instagramには6月の予定と、店長様の万感の思いが綴られています。

 

 

既に学園前店も閉店していますので、奈良市内で「飲むわらびもち」をいただけるのは6月26日までとなります。

飲み逃しのないよう、ご確認ください。

【奈良市】とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店が9月9日にオープンしました!

※情報をいただいた「きなこ」様、ありがとうございました。

2023/06/11 10:07 2023/06/11 10:07
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集