【奈良市】とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店が9月9日にオープンしました!

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店」が2022年9月9日(金)にJR奈良駅前、大宮町2丁目にオープンしました!

話題のテイクアウト専門店となります。

お店のすぐ前にコインパーキングがあるので、車での訪問でも利用しやすいです。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

訪問した時間は夜だったのですが、お客さんが絶えずいらっしゃって美味しさに感動する声が聞こえてきました。

合間を狙って取材を申し込むと、とても元気な店長が快諾してくれました^^

話題の「飲むわらびもち」の他に、定番の「生わらびもち」。
冷凍でお渡しの「純正生クリームわらびもち」と、看板メニューが3つもあります。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

今回は、やっぱり一番人気の飲むわらびもちに!

抹茶味を選びました。
想像の倍とろんとろんです!

店長のお母様の手づくりという映えスポットが店内に用意されいます。

ミルクティー、黒みつも気になりますね。三種類各680円から選べます。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

店内には写真のようなエレガントな装飾品の他にも「えっ!」と思う面白いアイテムがありました。

ぜひ訪問して探してみてください^^

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

「十勝あずきの生わらびもち」をお家でいただきました。

しっかり味はついているのに瑞々しいわらびもちで、口の中で溶けていくような贅沢な味でした。

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店のわらびもち

甘いものを食べて元気を出したいときに、ぴったりのお店です。

何より想像の倍ぐらい面白い店長からパワーをもらえます^^

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店

とろり天使のわらびもちJR奈良駅前店の場所はこちら↓

2022/09/20 08:46 2022/09/20 09:06
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集