【奈良市】押熊町くいものや跡地に新しいお店がオープンするようです!オレンジカラーが特徴のこちらのお店です!

神功5丁目で営業をされていた酒処Kitchen 「くいものや」さん。

閉店のニュースは大きな話題となりましたが、空きテナントとなっていた建物に新しいお店がオープンするそうです!

【奈良市】押熊の酒処Kitchen 「くいものや」さんがテナント募集になっていました。

焼肉工房もく 押熊店」が2023年7月下旬にオープンするそうですよ!

焼肉工房もく 押熊店

先日より、オレンジ色の看板が取り付けられていたので、何がオープンするか楽しみにしていましたが、「焼肉工房もく 押熊店」だったとは!

焼肉工房もく 押熊店

「焼肉工房もく」さんは、西大寺・新大宮・近鉄奈良と展開する人気の焼肉店。

3月には、富雄にも新ジャンル店をオープンしたばかりでした。

【奈良市】焼肉工房「もく」さんが富雄駅前に生ホルモンの新店をオープンしました!

撮影時丁度、ロードサイド看板が「くいものや」から「もく」へと張り替えられる工事が行われていました。

歴史のあるお店の閉店は寂しいですが、人気店の新たな出店で神功5丁目も盛り上がりそうですね。

焼肉工房もく 押熊店

  焼肉工房もく 押熊店

公式Instagramでも発表されています。

「もく」さん初のロードサイド型の店舗となるそうです。

「焼肉工房もく 押熊店」の場所はこちら↓

2023/05/27 08:46 2023/05/27 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集