【奈良市】昨年10月にオープンしたフルーツサンド専門店「纏–matoi-奈良2号店」の看板がなくなっていました。

ならやま大通り沿い。神功4丁目に2022年10月にオープンした、フルーツサンド専門店「纏 – matoi - 奈良2号店」さん。

【奈良市】10月26日より開店1時間完売で話題のフルーツサンド専門店「纏 – matoi -」が押熊町にオープン!

先日車でこちらを通ったところ、看板がなくなっていました。

スーパー「いそかわ押熊店」の対面の場所にて、今年になってからも目にしていたのですが、一体いつの間に・・・。

近づいてみました。

駐車場だった場所に、テナント募集中の看板が立っていました。

お店の中もがらんどうとしていて、POPなど外された後が寂しく残っていました。

ホームページからも、こちらのお店の情報は消えているので閉店したようです。

なお、奈良1号店となる「北葛城郡河合町」のお店は現在も営業しているそうです。
 

いつか機会が合えばと思ったまま食べずじまいで閉店してしまうというのは、やるせない気持ちになってしまいますね。

オンラインでも販売も現在休止されているようです。

纏–matoi-奈良2号店が営業していた場所はこちら↓

2023/04/22 08:46 2023/04/22 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ