【奈良市】新店なのにどこか懐かしい。「焼肉空志 SORASHI」さんが南紀寺町にオープンしています。

近鉄奈良駅から県道80号線を経由して車で6分。

南紀寺町の白毫寺町に焼肉空志 SORASHIさんが2023年3月9日(木)よりオープンしています。

焼肉空志 SORASHI

駐車場も5台以上完備されており、とてもアクセスしやすい場所にありました。

焼肉空志 SORASHI

最初に特筆したいのが、店長の空志さんが、めちゃめちゃ爽やかで元気な好青年なのです。

一言挨拶しただけでお店のアットホームな雰囲気が伝わってきました。

お父様やお母様が手伝われており、他スタッフ様とご家族とで経営されているそうです。

焼肉空志 SORASHI

無煙ロースターが置かれ、上引きフードで換気は抜群。

手入れが行き届いてるピカピカの店内でとても居心地が良さそうでした。

焼肉空志 SORASHI

メニューの写真も撮らせていただきました。

焼肉空志 SORASHI

焼肉空志 SORASHI

焼肉空志 SORASHI

テイクアウトも可能なお弁当(要予約)や、牛タンシチュー。牛タンカレーうどんという気になるメニューもありましたよ。 

焼肉空志 SORASHI

塩タンの写真をいただきました!見るからに美味しそうです。

焼肉空志 SORASHI

開店準備中の時間にアポ無しで伺ったのですが、煮込みのお土産までいただいてしまいました。体も心もあたたまりました。

コンセプトでもある、

町に灯りを、
地元に活気を。
どこか懐かしい、ホッとするようなあたたかい空間

を体現された本当に素敵な焼き肉店でした^^

焼肉空志 SORASHI

ぜひ行ってみてくださいね。

 

「焼肉空志 SORASHI」の場所はこちら

2023/04/13 08:46 2023/04/13 09:25
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ