【奈良市】JR奈良駅すぐで深夜0時まで営業の夜カフェ。大人様ランチも素敵な「SomechoA cafe サムチョアカフェ」がオープン!

JR奈良駅から徒歩3分、三条通りに入ってすぐ。
⁡ダイコクドラッグ隣のバナナビル2Fに、お昼から深夜0時まで営業している夜カフェ「SomechoA cafe サムチョアカフェ」さんが2022年12月12日(月)にグランドオープンしました。

モダンで、とてもおしゃれな外観と内装。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

カフェとしてもバーとしても。居心地の良い空間でしたよ。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

クリスマスツリーも飾られていました。他にも可愛いインテリアが沢山です。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

奥にはソファ席も準備中。もうすぐ利用できそうです!

SomechoA cafe サムチョアカフェ 

今回はランチを頂いたのですが、どちらも素敵なメニューで選ぶのが難しいです。

大人様ランチ」は二種類。

写真はキーマカレー、唐揚げ、ポテト、エビフライ、パスタにサラダとスープが付いた大人様ランチBです。

旗が刺さっていたりで、テンションが上ります。
 SomechoA cafe サムチョアカフェ

たこさんソーセージが嬉しいですね^^好きなものばっかりで、子どもの頃のドキドキを思い出しながらいただきました。

SomechoA cafe サムチョアカフェ  

他にもランチメニューがたくさん。こちらは提供して頂いた写真です。「大人様ランチA」はオムライスに。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

「スープカレー」はサラダ付きで。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

ヘルシーに「グリルチキンのサラダランチ」も美味しそうですね。スープ付きです。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

サムとは韓国語で「3」。チョアは「好き」。

サムチョアカフェは、運営をする三人のご姉弟の「好き」がたくさん詰まったカフェです。

韓国好きとのことで、店名だけでなく、韓国料理のメニューもありましたよ。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

デザートメニューには、韓国で人気の「人参ケーキ」もありました!

SomechoA cafe サムチョアカフェ

上に載った人参が可愛いです。 他にも「NYチーズケーキ」や

SomechoA cafe サムチョアカフェ

「濃厚ガトーショコラも」めっちゃ美味しそうでした。

ランチまたはデザートは、カフェドリンクとセットで150円引きになります。

SomechoA cafe サムチョアカフェ

大人気の〆パフェ。

わらびもち、きなこムースやほうじ茶ゼリーバニラアイスなどが入った和風パフェとのことです。

 

JR奈良駅がすぐで、お昼から深夜まで営業しているので、ランチタイムやカフェタイム、ディナーから〆まで色々な方に利用されそうですね!

「SomechoA cafe サムチョアカフェ」の場所はこちら↓

2022/12/21 08:46 2022/12/21 12:18
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集