【奈良市】新しくオープンした「ローソン学園前駅前店」には生鮮野菜・果物までもが仕入れられていました!

2022年12月1日にオープンした「ローソン学園前駅前店」。

学園前駅北出口すぐにあります。

お店に行ってみると、

他のローソンは見慣れない緑ののぼり旗が。

ローソン学園前駅前店

なんと、八百屋さんから旬の野菜・くだものを直接仕入れているとのこと。

ローソン学園前駅前店

店内にかなりの品数が取り扱われていました!

最寄りのスーパー「KINSHO学園前駅店」が21時で閉まりますので、そういったときなどに重宝しそうですね!

ローソン学園前駅前店 ローソン学園前駅前店

店内にはイートインスペースもあり、電源コンセントも備えられていました。

ローソン学園前駅前店

店内調理で出来立ての商品をいただけたり、漫画・書籍コーナーも充実。かなりの店内の広さでしたよ。

ローソン学園前駅前店

何より24時間営業のコンビニが学園前駅付近には無いので嬉しいですよね。末永く愛されるコンビニとなりそうです。

【奈良市】嬉しい!学園前にローソンが帰ってきそうです!ローソン学園前駅前店が工事中でした。※追記あり

「ローソン学園前駅前店」の場所はこちら↓

2022/12/12 08:46 2022/12/12 14:51
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集