【奈良市】ならファミリー6Fに「和牛焼肉 牛敬」がオープン!店内とメニューを見せてもらいました!

2022年12月8日(木)、ならファミリー6Fのグルメオアシスに「和牛焼肉 牛敬(うしけい) ならファミリー店」がオープンしました。

品質にこだわった和牛が堪能できる焼肉店です。

和牛敬 奈良ファミリー店

店頭にメニューが並んでいます。

豊かな自然の中で育ったプレミアム国産和牛「和王」をいただくことが出来ます。

グランドメニューの他に、

ランチセットが豊富な種類で用意されていました。お米や野菜も自社農園で栽培されているそうです!

ランチタイムは11〜17時とゆったり目なのが嬉しいです。

撮影していると、責任者様がいらっしゃって、店内を撮影させて頂くことに!

店内は90席ほどの広さがあるようです。

 

高級感が漂っています。それでいて、ならファミリーに合わせた料金設定なのがお得感があります。

このときは利用中でしたが、個室の部屋も用意されているそうです!

お酒のメニューも豊富です。奈良の地酒も用意されていましたよ。

ソフトドリンクには古都華を使ったいちごサイダーも!

また、現在オープンを記念して「特選黒毛和牛オープン記念限定セット」が販売されているそうです!

2人前7150円で、こちらのボリューム。黒毛和牛でここまでお得なセットはなかなか類を見ないかもしれませんね。オープン記念の今のうちに利用したいところです。

和牛焼肉 牛敬 奈良ファミリー店 

ならファミリーには焼肉専門店が存在しませんでしたので、待望の和牛焼肉専門店オープンとなりました!

ならファミリーらしい気品と風格のある大型店でしたので、きっと人気が出そうです!

 

運営会社の情報などはこちらの記事にて。

【奈良市】ならファミリー6Fに和牛焼肉店がもうすぐ登場です!12月8日オープン!

「ならファミリー」の場所はこちら↓

2022/12/11 08:46 2022/12/11 10:34
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集