【奈良市近隣】カフェも登場。「無印良品 イオンモール大和郡山」のリニューアル後を見に行ってきました!

2022年11月25日(金)に 奈良県最大規模でリニューアルオープンした「無印良品 イオンモール大和郡山」。リニューアル後を見に行ってきました!

無印良品 イオンモール大和郡山

1Fから2Fのフロアへと移転しました。約2,500平米へと拡大されています。

無印良品 イオンモール大和郡山

やっぱり、めちゃめちゃ広いです。

商品数も多いのですが、スペースも大きいのでゆとりをもって買い物を楽しめます。

無印良品 イオンモール大和郡山

無印良品 イオンモール大和郡山

食品コーナーだけでもこの広さ↓です。今まで見たことがなかった商品もたくさんありました。

靴下の生産量が日本一の奈良県にちなんで、靴下の特設コーナーが設置されていました。

イオンモール大和郡山店限定の「足なり直角ウール混ルームソックス」が販売されていましたよ。

2階中央エレベーターホール前にて、「つながる市」が開催。

地場産品に着目した商品が並んでいました。今朝採れたての奈良の野菜も並んでいました。

こちらはカフェコーナー。

対面にならない個性的な椅子と机。カウンター席やキッズスペースがありました。

無印良品 イオンモール大和郡山

無印良品やインテリアに関する本を読みながら寛げそうです。キッズコーナーには絵本も。

お茶スタンドはセルフ式。店内で販売されているお茶っ葉を使ったものや、

無印良品 イオンモール大和郡山

奈良県産のお茶をお買い物の間に楽しめます。

気に入ったお茶っ葉をそのまま購入することが出来るのは嬉しいですね♪

こちらは11時〜19時まで。

無印 カフェ

レジは、対面式に加えて、セルフレジが複数台設置されていました。

その効果かレジへの行列がこちらでは大きく緩和されているようでした。

奈良県最大規模という言葉どおり、最強に利用しやすい無印良品が誕生しましたね!

【奈良市近隣】イオンモール大和郡山のリニューアルが11月25日から! 無印良品が奈良県最大規模でリニューアルや、あのインテリアショップも登場予定。

「無印良品 イオンモール大和郡山」の場所はこちら↓

2022/12/06 08:46 2023/02/19 20:09
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集