【奈良市】ショック。押熊町のインディアンカフェ phool(フール)が12月25日に閉店するそうです。

ショッキングなニュースです。

押熊町のインディアンカフェ phool(フール)さんが、2022年12月25日(日)をもって閉店するそうです。公式ホームページやInstagramで発表されました。

アウトドア総合メーカーの「モンベル」がプロデュースしたこちらのお店。

インド料理とカフェをミックスした「インディアンカフェ」として、多くの方に愛されたお店でした。

私も何度も利用したことがありますが、緑に囲まれた開放的な空間でいただくナンカレーやパフェは至高でした。

住宅地なのに自然の中にあり、駐車場に着いた時から癒されます。

お店はいつものようにたくさんのお客さんで賑わっているようでした。

店前に閉店の告知などはありませんでしたが、モンベルのホームページでも告知されています。
  

モンベルプロデュースの奈良市内の飲食店としては他に、2022年9月30日に奈良阪町の「ユニット テイクアウェイ」さんが閉店。

【奈良市】平城山の「ユニットテイクアウェイ」が9月30日をもって閉店します。

一方で、2022年10月20日に。「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」に併設して、「ベルサイドカフェ 奈良店」がオープンされています。

【奈良市】10月20日にオープンの「ベルサイドカフェ 奈良店」はアウトドア感溢れる居心地の良いカフェでした。「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」に併設。

フールには思い出のある方がとても多いと思います。

あんなに素敵なロケーションで美味しい食事をいただけるお店が閉店してしまうのは寂しいです・・・。

閉店までにぜひもう一度訪れてみてください。

「フール」の場所はこちら↓

ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ