【奈良市】大和西大寺駅北出口すぐに、海鮮居酒屋の有名チェーン店が11月30日に登場。

目利きの銀次 大和西大寺駅前店」が2022年11月30日(水)にオープンします!

西大寺駅北口を出て、ならファミリーの方に向かうとすぐに見つかりました。

目利きの銀次 大和西大寺店

以前、同場所で、同じグループの「モンテローザ」が運営する「白木屋」さんが営業していました。

そちらに新しいビル「FB2021」が建ち、1Fに「目利きの銀次 大和西大寺駅前店」がオープンするようです。

目利きの銀次 大和西大寺店

目利きの銀次では、全国各地の漁港や漁師さんから「目利き」が選んだ旬の鮮魚をいただくことが出来ます。

自分で焼く磯の香りの漂う『濱焼』など豪快な漁師料理を美味しいお酒で楽しめるお店です。

目利きの銀次 JR奈良駅前三条通り店

奈良市内では他に、「目利きの銀次 JR奈良駅前三条通り店」が営業しています。

こちらもJR奈良駅の目の前で抜群の存在感があるお店です。

目利きの銀次 大和西大寺店

西大寺駅北口周辺では2022年の10月・11月で、実に5店舗の居酒屋オープンとなりました。

宮崎鶏料理「まるしん大和西大寺店」、「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」、「串カツ 大谷家」、「炭火焼肉・ホルモン・旨辛テッチャン鍋・からから商店」。

さらに海鮮居酒屋が開店ということで、忘年会新年会シーズンの西大寺は盛り上がりそうですね!

 

「目利きの銀次 大和西大寺駅前店」の場所はこの辺りです↓

2022/11/21 20:46 2022/11/21 21:09
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集