【奈良市】「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」が10月21日にオープンします!

2022年10月21日(金)に、「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」がオープンします!

オープン予定場所を見に行ってきたのですが、早くもスタッフさんがたくさんいらっしゃって、オペレーションの確認業務をされていました。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」

こちらのおしゃれな平屋の手前側が「ふたご」さんです。
大和西大寺駅の北口から、ならファミリーとは逆方向へ徒歩1分の場所にあります。店内の席数は32席とのこと。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」

奈良には2020年6月より新大宮店が営業しています。西大寺店を含め全国や海外(アメリカ・香港)に80店舗以上を展開されているそうです。

厳選牛を量半分・値段半分で食べやすく提供してくれるのが特徴の一つ。

お店の看板の下に、オープニングのチラシが設置されていました。(10月1日現在)

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 大和西大寺店」

こちらのチラシ持参で、どれか一品無料になるとのことですので、ぜひゲットしてみてくださいね。

 

ちなみに、創業者様が双子のご兄弟なのですね。

【奈良市】宮崎鶏料理「まるしん大和西大寺店」が10月10日(月)にオープンします!

「ふたご 大和西大寺店」の場所はこちら↓

2022/10/04 08:46 2022/10/04 12:17
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集