【奈良市近隣】なんでそんなに安いの?と評判のお店が奈良県初出店!イオンモール奈良登美ヶ丘に12月3日オープン。

イトウゴフク奈良登美ヶ丘店」が2022年12月3日(土)、イオンモール奈良登美ヶ丘の3Fにオープンするそうです。

通称「イトゴ」。とてもお買い得なお値段で有名なファッションセンターです!

イトウゴフク  イオンモール奈良登美ヶ丘店

以前、雑貨屋「プラスハート」さんが営業して場所に、大きくポスターが貼られていました!

イトウゴフク  イオンモール奈良登美ヶ丘店

岡山に本社があり、現在岡山・香川・愛媛・広島・兵庫・大阪・京都に全49店舗あるそうです。

イトウゴフク  イオンモール奈良登美ヶ丘店

「ゴフク」と言っても、呉服屋さんではなく、総合衣料小売店とのこと。

「互福(互いに福を分かち合う」を意味するそうです。

赤ちゃんからお年寄りの方までの洋服から肌着、靴下、寝具、インテリアの実用衣料、服飾雑貨、小物からおもちゃ迄なんでも揃うお店のようですよ!

イトウゴフク  イオンモール奈良登美ヶ丘店

こういったジャンルのファッション店は、登美ヶ丘イオンには珍しいので、かなりの注目を浴びそうですね。オープン後が楽しみです。

イトウゴフク  イオンモール奈良登美ヶ丘店

 

【奈良市近隣】イオンモール奈良登美ヶ丘店のテナント店の閉店が続きます。3Fのこちらの店が閉店します。

※「りん太」様、情報のご提供いただきありがとうございました。

「イトウゴフク 奈良登美ヶ丘店」の場所はこちら↓

2022/11/16 08:46 2022/11/16 15:00
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集