【奈良市】3店舗が新規開店!「近鉄百貨店 奈良店」2Fがリフレッシュオープン!

近鉄百貨店 奈良店」2Fが2022年11月2日(水)にリフレッシュオープン!3店舗がニューオープンしていましたよ!見に行ってきました。

フルフルール 近鉄奈良店

旬のフルーツやスイーツをたっぷり頂けるカフェ、「フルフルール」さん。2Fに40席以上の新たなスペースが作られていました。

フルフルール 近鉄奈良

11・12月のメインフルーツはシャインマスカットとメロン!

フルーツ&スイーツセット(2,200円)や、スイーツプレート(1,800円)がドリンク付きで楽しめます。

フルフルールコースは(3,480円)は、なんとフルーツとスイーツを90分間好きなだけ食べれるそうです!

フルフルール 近鉄奈良

フルフルール 近鉄奈良

ハンプティーダンプティー近鉄奈良店

ハンプティーダンプティー近鉄奈良店」は、生活雑貨のお店なのですが、想像以上の広さと品揃えがある大型店でした。

クリスマスコーナーや、見ているだけでもポカポカ暖かくなるような冬物の生活雑貨が充実。

食料品も取り扱われていました。普段、見たことがない商品が多くありましたよ。

幼児・子供向けのアイテムも。近鉄百貨店・ならファミリーに来たら必ず立ち寄りたくなるようなわくわくするお店でした。

 

北海道どさんこプラザ 奈良店

「北海道どさんこプラザ 奈良店」は特に盛況でした。北海道公式のアンテナショップです。

 

北海道の海産物や乳製品、農産物、菓子や即席ラーメンなどの道産品約1,100品目が取り扱われています。六花亭のマルセイバターサンドもありました!

この日は「渡島フェア」が行われていました。

12月にはさらに、カルディコーヒーファーム近鉄奈良店も2Fにオープンするそうです。ますます賑わいそうですね!

「近鉄百貨店 奈良店」の場所はこちら↓

2022/11/04 08:46 2022/11/04 11:39
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集