【奈良市】11月1日ならまちに新しい焼き菓子屋さん「OYATSUYA 323  おやつや みつみ」さんがグランドオープンするそうです!

2022年11月1日(火)、ならまちに新しい焼き菓子屋さん「OYATSUYA 323  おやつや みつみ」さんがオープンするそうです!

 

8月中旬から工事をされていて、私もオープン日が決まるのをチェックしていたのですが、遂に決まりましたね!

もちいどのセンター街、こちらから路地に入った場所あります。

OYATSUYA 323 /おやつや みつみ

写真が夜の時のもので申し訳ございません。

こちらの場所を先日訪れると・・・

OYATSUYA 323 /おやつや みつみ

木のぬくもりが感じられる素敵なカフェになっていました!↓

ロゴが素敵すぎます!「自由の女神」をモチーフにされているそうです。

OYATSUYA 323 /おやつや みつみ

焼き菓子をメインに、生菓子もチョコレートもアフタヌーンティーやデザート、かき氷も考えてらっしゃるそうなので続報に期待ですね♪

「もっとケーキやスイーツが日常の生活に入り込んでおやつの時間を楽しんでほしい」という店主の思いが込められたお店です。

10月29日(土)・30日(日) にプレオープンされるそうですので、訪問してみたいと思います!

今から楽しみです!

「OYATSUYA 323」の場所はこちら↓

2022/10/13 08:46 2022/10/13 12:01
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集