【奈良市】ならファミリー北側のあの喫茶店で、夜カフェが始まっていました!

手作り雑貨とカフェ「CROWN」さんで、2022年9月より夜カフェが始まっていました!

山陵町(みささぎちょう1丁目)、秋篠川沿い。「北海道ダイニング 小樽食堂 奈良西大寺」の向かい側にあるお店です。2021年5月1日にオープンされました。

こちらの店舗の前を通ったところ、

夜カフェの看板を発見。

17時からナイトタイムとなり、アルコールの提供も始まったそうです!

ラストオーダー22時とゆったり時間を過ごせそうですね!

テラス席はペット同伴も可能。

日本バリスタチャンピオン石谷貴之氏監修の本格スペシャルティコーヒーをカフェでいただけるそうです。

全国各地から集まった作家の心のこもった手作り雑貨も、展示販売されています。雑貨店専用のInstagramアカウントもあるようです。

すぐ近くの 8月にオープンしたペルテさんも夜カフェ営業をされていますよね。秋の夜を過ごすのにぴったりなお店が奈良にも増えてきました^^

【奈良市】西大寺に「イタリアンカフェ&バー ペルテ」が遂にオープン!ランチに行ってきました!

手作り雑貨とカフェ「CROWN」さんの場所はこちら↓

2022/10/12 08:46 2022/10/12 12:01
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集