【奈良市】いつでも北海道展が楽しめる「北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店」がオープンしました!

ミ・ナーラ1F。フードコートの隣に、「北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店」が2022年9月7日にオープンしました。

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

ショッピングモールやデパートで開催されると、いつも人気になる「北海道展」。

こちらが、そのままショップという形となって、ミ・ナーラに行けばいつでも通えるようになりました。

首都圏を中心に現在40店舗以上を展開されているそうです!

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

覗いてきましたが、予想以上の大きな規模でした。催事よりも大きなスペースで、バラエティに富んだ北海道産の商品が購入できます。

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

カレーや調味料からお菓子まで、幅広いラインナップでした。海の幸山の幸、スイーツ、そしてお土産も置かれていましたよ。

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

白い恋人が置かれていなかったので気になって店員さんに確認しましたが、こちらは11月ごろに登場予定とのことでした。

ミルクカステーラと、バウムクーヘンの「三方六」を購入しました^^

お店では、ソフトクリームも販売されていました。

牧場ミルクソフトと夕張メロンソフト、それぞれがミックスされたものが350円で販売されていました。

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

食後のデザートに購入しました^^

市販のものと違い、新鮮なミルク感が強くめっちゃ美味しかったです♪

北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店

見ているだけでも楽しいお店でしたので、ぜひ覗いてみてくださいね。

ミ・ナーラ公式ツイッターでもおすすめ商品が紹介されています。

「北海道うまいもの館 ミ・ナーラ店」の場所はこちら↓

2022/09/29 08:46 2022/09/29 09:38
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集