【奈良市】パケット大安寺店敷地内のスギ薬局やクリニックモールの工事が進んでいます。

国道24号線「柏木町北」交差点から東すぐの、「パケット大安寺店」敷地内にオープン予定の「スギ薬局 大安寺店」が完成に近づいてきたようです。

外観の工事はほぼ終わっているようでした。あとは搬入を待つばかりですね。

オープン日はまだ記載されていませんでしたが、オープニングの求人が募集されていました。

隣に建設中なのは、「奈良みあとクリニック」が入る医療モールクリニック。

2022年12月中旬~2023年1月上旬に開院を予定されているそうです。

他にもテナントを募集されているようでしたので、新店情報に目を光らせておきたいところです。

2021年1月11日に同敷地内の「極楽湯 奈良店」が閉店されてから、ずっと工事中でしたが、いよいよ完成が近づいてきましたね。

大安寺がどんどん便利になっていきます。

【奈良市】「パケット大安寺店」の敷地内に2022年に「スギ薬局」ができるそうです

パケット大安寺店の場所はこちら↓

2022/09/27 08:46 2022/09/27 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集