【奈良市】杵の音(きねのね)さんが富雄中町に遂に9/23オープン!店内を撮影させてもらいました!

以前お伝えした、「スーパーセンターオークワ 富雄中町店」の隣に建設工事中だった「杵の音(きねのね)」さんが2022年9月23日(金)に遂にオープンしました!

おだしで味わう「うどん」と「しゃぶしゃぶ」のお店です。

杵の音(きねのね)

県道7号線と第二阪奈道路の交差点付近。

向かって左側が「杵の音」さん。右側は10月下旬以降にオープン予定の「丼と飩(どんとどん)」となります。

杵の音(きねのね)

今回「杵の音」さんを撮影させていただきました。

杵の音(きねのね)

家族友人とゆっくりテーブル席で、昼はうどんや御膳を。夜には、しゃぶしゃぶもいただけるようです。

杵の音(きねのね)

店内は落ち着いた上品な和の空間が広がっています。

杵の音(きねのね)

外の景色を眺めながらゆっくりとした食事の時間を楽しめそうですね。

杵の音(きねのね)

きつねうどんが750円。トッピングやごはんセットも豊富なようでしたよ。しゃぶしゃぶは16時からとなるそうです。

チラシのデータもいただきました!

駐車場完備、席数も50席前後。待望の大型のうどん屋さんの誕生ですね!

【奈良市】楽しみ!中町に大型のうどん屋さん新店が9月下旬にオープンするようです!【追記あり】

杵の音(きねのね)の場所はこちら↓

2022/09/23 14:32 2022/10/26 18:39
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ