【奈良市】国内最大の「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」が10/20オープン。ミ・ナーラの「モンベル奈良店」は9/25で閉店に。

ミ・ナーラ4Fで営業をされていた「モンベル奈良店」が2022年9月25日(日)をもって閉店するそうです。公式ホームページで発表されていました。

【奈良市】モンベル奈良市八条町計画(仮)が進行中のようです。

同時に八条町に2022年10月20日(木)にオープンする「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」が紹介されていました。

↓は2022年9月1日時点の写真となります。建設現場を見に行ってきました。

国道24号線沿い、MINI 奈良の隣にあるのですが、ほぼ外観は完成しているようでした。

でかい・・・。「国内最大のモンベルストア」とHP書かれている通り2F建ての店内、100台以上の駐車場と、超大型の店舗です。

モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店

高さ10メートルもあるというクライミングピナクルも確認することが出来ます。
こちらのクライミング体験はとても人気になりそうですね。

登山用品はもちろん、カヤックや自転車本体まで販売され、さらにアウトレットコーナーも設置されているそうです。

モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店

↑右側に連なって見える建物は、モンベルプロデュースの「ベルサイドカフェ 奈良店」。こちらも早く店内が見たいですね。

求人情報によると、石窯もあるお店で本格インドカリーが提供されるとのこと。

アウトドアの仲間が集まり、憩える空間となりそうですね。

モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店

「モンベル奈良店」の閉店は残念ですが、これ以上ないぐらいパワーアップしてオープンする「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」に期待で胸が高鳴ります!

モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店 

「モンベル アウトドアヴィレッジ 奈良店」の場所はこちら↓

2022/09/06 08:46 2022/09/06 12:13
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集