【奈良市】モンベル奈良市八条町計画(仮)が進行中のようです。

国道24号線沿いとMINI奈良の隣、Audi奈良の向かいに大規模店舗の「モンベル」が出来るようですね。奈良県のホームページに届出が掲載されていました。

モンベル奈良市八条町計画(仮)。2022年5月28日(土)を新設予定日とされています。

計画表を見ると駐車場96台、1900坪以上の広大な敷地のようです。飲食店も予定されているので奈良市で言いますと「フール」や「ユニット テイクアウェイ」のようなお店ができるのか、それとも他にモンベルがプロデュースされている店舗が入るのか・・・楽しみですね!

「池」と書かれてもいるので、人工池でカヤック体験も期待できますね!少し先になりますが、また進展があり次第、レポートしてみたいと思います。

モンベル奈良市八条町店(仮)の場所はこちら↓

2021/11/12 08:46 2021/11/12 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集