【奈良市】西木辻町に「クレープ ニコア nicoa」さんがオープンされました!

JR奈良駅・近鉄奈良駅から徒歩15分ほどの場所にある西木辻町。こちらのやすらぎの道沿いに、「クレープニコア」さんが2022年8月2日(火)オープンしました。

「セブン-イレブン 奈良西木辻町店」からのすぐの場所になります。
 
ビビッドピンクの看板が目印。テイクアウト専門店となります。

店内では、女性の店長さんがお一人で切り盛りされています。メニューの写真を撮影させてもらいました。

かなりお安い料金設定。ホイップとソースのクレープ(330円)を選んで、お好きなトッピングを各50円で追加出来ます。

どれも美味しさそうでかなり迷ったのですが、黒蜜きな粉ソースを頂くことに!

白玉と粒あんをトッピングしてもらいました!

見映もさることながら、味もめっちゃ美味しかったです。
鹿のクッキーが可愛くて食べるのがもったいないな。

チョコチップのトッピングもしていただいたのですが、これが相性抜群でおすすめです!
和の甘さの中に、チョコの甘さと食感が良いアクセントとなってナイスカスタマイズでした^^

店長さんと相談しながら、オリジナルのクレープを楽しんでみてくださいね^^

「クレープニコア」の場所はこちら↓

2022/08/13 08:46 2022/08/13 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集