【奈良市】「ファンキーバナナ!!高の原店」はこんな感じ!めちゃフレッシュでした。

前回お伝えした、濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ!!高の原店」が、2022年6月29日(水)にオープンしたので早速行ってきました! テイクアウトのお店となります。

【奈良市】「ファンキーバナナ!!高の原店」がもうすぐオープンするようですよ!揉んで潰して飲む新感覚ドリンク

場所は右京3丁目の美容室「VOW」さんの敷地内になります。

看板がQRコードの美容室といえば見覚えがある方も多いかもしれません。

駐車場は別となるので、駐車する場合は近くのコインパーキングを。

奈良大学が近いからか、学生さんがたくさん歩いている通りにありました。学割で100円引きもされているそうですよ。

注文してから一杯ずつ手作りしてくれます。

フレーバーは、王道の「ファンキーバナナ!」が税込600円。

「チョコ×バナナ」・「いちご練乳×バナナ」・「マンゴー×バナナ」・「青汁×バナナ」が税込750円となります。

一杯につき2本のバナナを使用し、とても濃厚な味わいです。

一本、バナナがそのままの形で入っているのですが、そちらを揉んで自分好みの食感に変化させて食べるのが楽しいです。15回揉むのが初心者にはおすすめとのこと^^

賞味期限はわずか30分!短時間しか味わえない贅沢なおいしさが人気です。

ちなみに、もちろん飲むことは出来るそうですが色味と温度が変わってしまうみたいです。最高の状態の時に飲んでみてくださいね。めっちゃ美味しかったです。

お店にはイートインスペースもあったので、ゆっくり食べることも出来ますね。

スタッフ様はファンキーというよりは、とても優しいスイーツな方々でした^^

「ファンキーバナナ!!高の原店」の場所はこちら↓

2022/06/30 08:46 2022/06/30 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集