【奈良市】東向商店街内にある「ミスタードーナツ奈良東ショップ」が2022年6月15日(水)午後8時に閉店することが発表されました。

近鉄奈良駅から徒歩3分。東向商店街内にある「ミスタードーナツ奈良東ショップ」が2022年6月15日(水)午後8時に閉店することが発表されました。

ミスタードーナツ奈良東ショップ 閉店

店頭にある閉店のお知らせには成仏を願う「合掌」という言葉が使われ、店主様の万感の思いが伝わってきます。1972年のオープン以来50年間の営業となる節目となる年でした。

ミスタードーナツ奈良東ショップ 外観

「ミスタードーナツ奈良東ショップ」の閉店ニュースは、過去に例がないぐらいSNSで話題になっているようです。それだけ長く多くの方に愛されたお店だったのだと思います。

まだ一ヶ月先ですが、長い間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

ちなみに、対面にあった千鳥屋宗家 奈良小さ鹿店は2022年1月に閉店。

お隣の「天丼まきの」さんも5月に閉店しています。

「ミスタードーナツ奈良東ショップ」の場所はこちら↓

2022/05/14 08:46 2022/05/15 10:22
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集