【奈良市】イオンモール奈良登美ヶ丘のあのラーメン店が5月15日で閉店に・・・。【追記あり】

イオンモール奈良登美ヶ丘2Fのフードコートにある自家製麺醤油ラーメン「丸醤屋 イオンモール奈良登美ヶ丘店」さんが、2022年5月15日(日)をもって閉店されるそうです。

丸醤屋 イオンモール奈良登美ヶ丘店

店頭看板の上に告知が出ていました。残念です。

丸醤屋 イオンモール奈良登美ヶ丘店 閉店

「閉店後の連絡は株式会社トリドールホールディングスへ」と書かれていました。

ホームページを見たところ、丸醤屋さんの左隣で営業されている「丸亀製麺 イオンモール奈良登美ヶ丘店」も、同法人による営業だったのですね。こちらは引き続き営業されるようで安心。

ちなみに、右隣で営業されているのは鳥料理専門店「鳥若丸」さん。こちらは別法人ですが、以前訪問記事を書いております。ご参考まで。

【奈良市近隣】「神戸グレイトバーグ イオンモール奈良登美ヶ丘店」が閉店。次に出来るのは鳥料理専門店「鳥若丸」!【追記あり】

丸醤屋さんは全国に三店舗(他に高知店と新居浜店)ですので、今回閉店されると食べる機会と出会えるのがなかなか難しいかもしれません。時間が合えば5月15日までにぜひ訪問してください。

追記:新居浜店も2022年5月8日(日)に閉店されたそうです。情報をいただき、ありがとうございました。

 

「丸醤屋 イオンモール奈良登美ヶ丘店」の場所はこちら↓

2022/05/08 08:46 2022/05/09 10:48
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集