【奈良市近隣】「神戸グレイトバーグ イオンモール奈良登美ヶ丘店」が閉店。次に出来るのは鳥料理専門店「鳥若丸」!【追記あり】

「イオンモール奈良登美ヶ丘」の2F、フードコートにある「神戸グレイトバーグ イオンモール奈良登美ヶ丘店」。こちらが2022年3月6日(日)をもって閉店していました。

イオンモール奈良登美ヶ丘店 閉店

昨年8月にオープンしたお店なのですが一体何があったのか・・・と、よく見ると他にも張り紙が。

イオンモール奈良登美ヶ丘店 閉店2

良かった!新店舗ができるのですね!

こだわり玉子と鳥料理専門 九州 鳥若丸」 が3月14日(月)にグランドオープンとのことです!

こだわり玉子と鳥料理専門 九州 鳥若丸  オープン

じっくり漬け込んだ唐揚げと、濃厚玉子の親子丼、チキン南蛮など、「九州名物の本格鳥料理店」とのことでオープンが楽しみですね!

ちなみに対面側には「神戸牛衛門 イオンモール奈良登美ヶ丘店」が営業されています。「神戸グレイトバーグ」と同時期にオープンしたお店ですね。

共にイオンモール奈良登美ヶ丘店のフードコートを盛り上げていっていただきたいですね。

追記あり:オープン後撮影に伺いました。

「イオンモール 奈良登美ヶ丘」の場所はこちら↓

2022/03/13 08:46 2022/03/21 09:48
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集