【奈良市】「松屋 新大宮店」が4月30日(土)15時をもって閉店するそうです。

「新大宮駅の踏切近くにある黄色い看板」、と言えば「松屋 新大宮店」。

こちらが2022年4月30日(土)15時をもって閉店するというショッキングな情報があり、見に行ってきました。

松屋 新大宮店

入り口にて閉店のお知らせが掲示されていました。公式HPでも告知されています。

松屋 新大宮店 閉店

夕方でしたが、本日も仕事帰りに食べている方、テイクアウトを待っている方などで店員さんは忙しそうでした。

松屋 新大宮店 外から

私も「豚ビビン丼生野菜」と「オリジナルカレギュウ」をテイクアウトさせてもらい、名残を惜しみました。

松屋 新大宮店の外観

新形態への変更なのかなと思いましたが、現状そういった情報はありませんでした。

駅前の一等地ですので同場所で次の展開もすぐに始まりそうですので、チェックしておきたいと思います。

悲しいニュースが続きますね。

【奈良市】「啓林堂書店 新大宮店」が5月20日をもって閉店するそうです。次の展開も記載されていました。

「松屋 新大宮店」の場所はこちら↓

2022/04/27 08:46 2022/04/27 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集