【奈良市】コープ学園前が3月3日まで改装のため休業していました。

ごめんなさい、気づくのが遅くなりました。コープ学園前が2022年3月3日(木)まで改装のため臨時休業していました。3月4日(金)朝9時より改装オープンとのことです!

なお、同テナントのスギ薬局とダイソーは改装中も通常営業されています。南都銀行ATMは同期間、休業。ノムラクリーニングは2月24日(木)と28(月)のみ臨時休業とのこと。

休業期間中は、コープおしくまへ買い物バスが運行しているようですので詳細はホームページをチェックしてみてください。

改装後は、奈良の新鮮野菜が毎日入荷される「地産地消直売所」が見やすく選びやすくなるそうです。さらに冷凍売り場も拡大しているそうですよ!  楽しみです(^_^)

コープ学園前の場所はこちら↓

2022/02/25 08:46 2022/02/25 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ