【奈良市】リフレッシュ後の「はま寿司奈良押熊店」は回らない寿司屋さんになっていました!

前回お伝えした「はま寿司 奈良押熊店」のリフレッシュ工事による休業。

【奈良市】『はま寿司奈良押熊店』が1月7日〜20日まで休業に。

リフレッシュオープン後に、テイクアウト購入しようと「はま寿司 奈良押熊店」に行ってきました。外観も真新しくなり、新店舗のようになっていました。

ノボリには「完全オーダー式」の新レーンが登場とのこと。気になります。

店内はとても明るくスタイリッシュな雰囲気に!

各ブースに隣席との飛沫対策のアクリル板は勿論の事、対面の席との間にもスリガラスが設置されていました!安心ですし、目があって気まずい思いをすることもなくなるので嬉しい変更ですね。

何より大きな変更点は、もうお寿司が回っていないということです。タッチパネルで注文すると目の前のレーンに頼んだお寿司が高速でシュッパパッと運ばれてきます。これですと、外気に長時間さらされることがなく、より安心して食べることが出来ますね。はま寿司すごい。

レジも完全非接触型になっていました。来店時の受付自動発券機もモニターに触れずに操作が出来る徹底ぶり。

それでいて店員さんの接客が抜群に丁寧だったことが何より印象的だったので報告させていただきます。

はま寿司 奈良押熊店のリニューアルは回転寿司屋さんの概念が変わる改装でした。

「はま寿司 奈良押熊店」の場所はこちら↓

2022/01/31 08:46 2022/01/31 09:14
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集