【奈良市】椿井町に新鮮なお魚料理とお酒のお店がもうすぐ誕生します。

2022年1月28日(金)に椿井町に居酒屋「酒菜 うおとも」がオープンされるという情報をキャッチしました。新鮮なお魚料とお酒が味わえるとのことです♪

近くを通ったので見にいってきました。近鉄奈良駅から徒歩5分ほど。青果店「フレッシュショップこにし」さんの隣の細い路地を入るとすぐに見つかりました。

素敵な外観。以前、沖縄料理と居酒屋の「星屑亭 ならまち店」があった場所のようです。

まだシャッターは降りていましたが、求人募集の張り紙が出ていました。餅飯殿商店街近くにある「魚智水産」さんの運営のようですね。そちらのinstagramでもオープン日など告知されていました。

また、「酒菜 うおとも」さんTwitterも開設されていましたので、チェックしてみてくださいね。

『酒菜 うおとも』の場所はこの辺り

2022/01/24 08:46 2022/01/24 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集