【奈良市】「シャトードール もちいどの店」が1月15日にオープンしました

シャトードール もちいどの店が2022年1月15日(土)、餅飯殿商店街にオープンしました。西大寺店からの移転となります。
 
 
入り口すぐに美味しそうなパンが並んでいますパン専用のレジカウンターで購入する形となります。
 
 
店内はとても広々。購入したパンも、ドリンクを頼めばイートイン出来ますが、カフェ専門のスペースという感じでした。カフェ専用のメニューやレジがあり、お会計も別となります。
 
 
 
ソファ席もありました。また、店内は喫煙不可ですが喫煙ボックスも設置されていました。
 
 
テラス席は開放感が抜群でした。ログハウス調の作りが素敵で、暖かくなるとついつい長居してしまいそうです。
 
 
メニューはマルゲリータなどのピザが1100円〜、サンドイッチが660円〜、コーヒーが440円〜
と充実のラインナップでした。フードを頼むとドリンクが150円引きになるそうです。
 
パン屋よりもカフェレストランに重きを置いた印象でした。まだまだオープンしたばかりなので、メニューやサービスに変更があるかもしれませんがぜひ訪問してみてくださいね!
 
2022/01/23 08:46 2022/01/23 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集