【奈良市】『焼肉ライク大和西大寺店』で一人焼肉を堪能してきました。

以前よりお伝えしていた『焼肉ライク大和西大寺店』が遂に2022年1月11日(火)にオープンしましたので早速行ってきました!この日(13日18時30分頃)も行列が出来ていましたが、回転が早いようですぐに順番が来て案内されました。

この際、入口のレジカウンターに「自由にお取りください」というクーポン付きチラシが目に入り、店員さんも「どうぞ」と渡してれました。すぐに使え、かなりお得なので、もしまだ置かれているようでしたら是非手にとってくださいね。

テーブル席に案内されました。無駄のないコンパクトなスペースです。お水はセルフで各テーブルにサーバーが設置されています。利用が初めての場合、店員さんが丁寧に教えてくれます。隣の席とかなり近いですが、一人での来店の方が多く、皆さんモクモクと食べていらっしゃいました。

備え付けのタッチパネルでオーダーします。利用方法もわかりやすく明記されています。一人用無煙ロースターの火をつけて、呼ばれるのを待ちます。

タッチパネルからお知らせが流れ、番号札を持ち、注文したお肉をカウンターへ取りに行きます。今回注文したのは、一番人気の「牛タン&匠カルビ&ハラミセット(ご飯・スープ・キムチ・玉ねぎ付き)」150gです。税込み1460円がクーポン利用で980円に♪

机の窪みに、トレーをはめ込めるようになっています。

火力はかなり強めですぐに焼けます。人のペースを気にせず、食べれるのは最高でした。お肉も噛みごたえがあり、いくらでも食べれそうな美味しさでした。自分好みの焼き加減で一人焼肉を堪能しました^^

帰りの決済も非接触システムでした。100店舗ありがとうクーポン(100円割引10枚綴り)を貰って退出しました。

近鉄電車を利用しない人でも切符売り場で入場券を発券できますので、焼肉ライクさんをぜひ利用してみてくださいね!

『焼肉ライク大和西大寺店』の場所はこちら↓

2022/01/14 08:46 2022/01/16 01:04
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集