【奈良市】1月18日まで。スターバックスでティーラテ2杯目が275円で購入できちゃいます!

スターバックスにて「ティーラテ」限定のキャンペーン「meet your TEA LATTE」が実施中でした!

一杯目に対象のティー(ティーラテ含む)を購入後、そのレシートを持参すると二杯目のティーラテが店内275円、持ち帰り270円で購入出来るとってもお得なキャンペーンです♪

その日に二杯目を購入しなくても2022年1月7日(金)〜18日(火)まで利用できるのが、「ワンモアコーヒー」とは違うところですね。

「他店舗でも利用可能(一部店舗を除く)」、「1杯目のレシート1枚につき1回のみ」となります。対象となるティーが掲載されていました。

・ほうじ茶&クラシックティーラテ
・ゼンクラウドウーロンティーラテ
・チャイティーラテ
・抹茶ティーラテ
・ジョイフルメドレーティーラテ
・ほうじ茶ティーラテ
・イングリッシュブレックファーストティーラテ
・アールグレイティーラテ
・カモミールティーラテ

ちなみに2杯目は同一サイズでの提供になるので、1杯目に大きなサイズを頼むとよりお得のようです♪

レシートはこんな感じ。利用するまで捨てずに大事に保管しておかねば。

ホームページには掲載されておらず、現場とレシートでの告知のみイベントのようでしたので、スターバックスに寄られた際にぜひチェックしてみてください。

「スターバックス イオンモール奈良登美ヶ丘店」の場所はこちら↓

2022/01/13 08:46 2022/01/13 12:39
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集