【奈良市】人気沸騰中の『甘味処鎌倉 奈良三条通り店』へ行ってきました!

2021年12月10日にオープンし、早くも話題沸騰中の『甘味処鎌倉 奈良三条通り店』さんへ行ってきました。連日賑わっているそうで売り切れ完売も多いそうですが、今回はなんとか購入できました。

三条通り沿い、猿沢池がすぐにあります。景観に店構えがマッチしていて素敵です。

カウンターに見本があるので選びやすいです。店員さんも色々教えてくれます。

冬季限定の「ホットわらびもちドリンク」今回売り切れとのことでした。もっと早い時間に行かなくては。

今回は悩んだ末、鎌倉わらびもち(5個入)600円と、自家製黒蜜110円、わらびもちドリンクの贅沢苺ヨーグルト味Sサイズ(570円)を購入しました。

イートインスペースがありましたが、まだ準備中とのことでした。こちらのスタートも待たれますね!

家で夫婦で食しましたが、瑞々しく溶けそうな食感のわらびもちに箸が止まりません。夕飯前だったので味見だけするつもりだったのですが、あっという間に一箱平らげてしまいました。5個入ですが、一粒がとても大きいので大満足の量です。

わらびもちドリンクも激ウマです。タピオカドリンクとはまた違った食感で、お餅たっぷりの贅沢な味わい。これは流行ると確信。いちごミルクが人気とのことでしたが、抹茶や珈琲ミルク味も美味しそうでした!

全国に20店舗以上展開されている甘味処鎌倉さん。奈良へは初出店となりますが、老若男女、世代を問わず人気が出るであろうお店でした。

どちらもお土産や差し入れにきっと喜ばれる逸品でしたので、ぜひご賞味くださいね。

『甘味処鎌倉 奈良三条通り店』の場所はこちら↓

2021/12/23 08:46 2021/12/23 15:08
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集