【奈良市】12月4日と5日は針テラスへ!ポケマルが開催されます。※中止の追記あり

2021年12月4日(土)・5日(日)の9:30〜15:00に、道の駅「針テラス」でフリーマーケット「ポケマル in 針テラス」が開催されるそうです。
※追記:諸事情により中止となったそうです。
 

※画像はイメージです。

 
「ワールドワイドな蚤の市」をテーマに、ハンドメイドのアイテムや雑貨、フラワーや骨董品などのショップがたくさん集まるそうです。
10〜20店舗ほどと小規模なイベントですが、だからこそゆっくり見る時間が生まれ、お店の方との会話もできるのがフリマの醍醐味ですよね。
 

※画像はイメージです。

 
針テラスでは毎月第一土曜・日曜(1,2,7,8月を除く)にポケマルが開催されているそうです。
 
前回の雰囲気もブログで公開されていました。今回は新規店の受付もされているそうで、新しいお店と出会えるかもしれませんね。飲食店や農産物の直売所もあるそうですのでぜひ行ってみてくださいね。
 
「針テラス」の場所はこちら↓
2021/11/30 08:46 2021/11/30 11:48
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集