【奈良市】10/15に奈良県初上陸した「ホテルショコラならファミリー店」で早速ブラッドオレンジホットショコラを堪能してきました

2021年10月15日(金)にならファミリーにグランドオープンした「ホテルショコラ ならファミリー店」に早速行ってきました。ホテルショコラは英国発の国民的チョコレートブランドで、今回奈良へは初出店となります。オープン前の記事はこちら↓

【奈良市】ホテルショコラ ならファミリー店が10/15にグランドオープン

専門店街zoroの1F、らくだ広場に面した場所に入り口があります。以前802(ハオツー)があった場所ですね。

ホテルショコラ ならファミリー店の外観

店内は格式高いホテルのフロントのように綺麗でした。スタッフの方が懇切丁寧にカカオの種類やメニューについて教えてくれます。

ハロウィーン用のカカオもバリエーションが豊富です。どれも可愛くてディスプレイを見ているだけで楽しめます。

 

カカオや植物由来の原料を使った、ハンドクリームやボディーローションも販売されていました。

カフェメニューもとても充実していました。メニュー表はこんな感じです。お手頃な価格なので、色々頼みたくなりますね。

2層構造となっていて、2Fはカフェ専門スペースとなっています。48席の広々スペースでした。キッズスペースもあったので、お子様連れでも安心です。

ホテルショコラ ならファミリー店のカフェスペース

今回はクラシックのアイスショコラドリンク(550円)にホイップクリームトッピング(100円)と、ハロウィン限定のブラッドオレンジホットショコラ(600円)を二人でチョイス。濃厚なカカオホイップがたっぷりで、最高に美味しかったです♪

なんとも贅沢な時間を味わえました♪ならファミリーの看板店になりそうな大人気必至のショップでした。ぜひ利用してみてくださいね。

 

「ホテルショコラ ならファミリー店」の場所はこちら↓

2021/10/17 08:46 2021/10/22 18:44
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ