【奈良市】JR奈良駅前のホテル「天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良」が来年3月末まで臨時休館に

JR奈良駅前にある「天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良」が2022年3月31日まで臨時休館になっているようです。奈良マラソンや観光で利用を予定されている方はご注意くださいね。

近くを通ったので覗いてみたところ、休館の案内が出ていました。警備員さんに休館の理由を聞いてみましたが「理由はまだ聞いていない」とのことでしたが、奈良県のHPによると新型コロナウイルス感染症の軽症者のための新たな宿泊療養施設として協力してくださるのが理由のようです。

野乃は、ビジネスホテルとして有名なドーミーインブランドの和風プレミアムホテルとして2017年8月に奈良にもオープンしました。JR奈良駅より徒歩1分で、全館畳敷きの和風の柔らかさと艶やかさを持った素晴らしいホテルです。

コロナ感染者が収まりつつあるこのような時期にも関わらず、奈良県に協力して下さる野乃さんには感謝しかありません。再開の際はぜひ利用したいですね。

「天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良」の場所はこちら↓

2021/10/16 08:46 2021/10/22 18:44
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集