【奈良市】大和西大寺駅南口に続々と新しいお店がオープンしています

開発が進み、とても利便性が高まっている大和西大寺駅南口。ロータリーや道幅も広く、綺麗に整備されています。

テナントの新規開店も続々と増えてきているようです。

南口を降りて目の前に、「ココカラファイン 大和西大寺駅前店」が開店準備中でした。2021年9月下旬にオープンされるそうです。

かなりの大型店のようでしたよ。

またすぐ隣のビルには、美容サロンがニューオープンしていました。「ブランニュー カーサ 西大寺南ロータリー店」。

ファッションイベントや有名雑誌に掲載される著名なサロンで、西大寺では2店舗目となるそうです。

さらに、併設して「B’Cafe ビーダッシュ カフェ」が2021年9月28日(火曜日)にオープンとのことでした。トリュフたまごサンドが食べられるカフェとは・・・待ち遠しい。テイクアウトもOKとのことでこちらも人気が出そうですね。チラシも頂きました。

どんどん住みやすい街に変わっていく大和西大寺駅の南側。今後も楽しみですね。

 

「ココカラファイン 大和西大寺駅前店」、「ブランニュー カーサ 西大寺南ロータリー店」、「B’Cafe ビーダッシュ カフェ」の場所はこの辺りです↓

2021/09/23 08:46 2021/09/23 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集