【奈良市】にぎりと自家製麺うどん「なぎまち」が学園前に9/1からオープンしています

2021年9月1日に、「伊勢志摩鮮魚の目の前にぎりと自家製麺うどん なぎまち」がオープンしました。

学園前駅の外観近鉄学園前駅商業ビル「ル・シエル学園前」の2階にあります。マクドナルドの隣。以前まで、麺ざんまい 学園前店と味楽座 学園前店があった場所ですね。

三重県の鳥羽磯部漁協から直送された鮮魚を使用したお寿司や、風味豊かなお出汁と絡む自家製麺うどんが堪能できるとのことです。

お寿司やうどんは脂質が少ないので、脂っこい食事が続いた時に特に食べたくなるメニューですよね。ショーケースを見ましたがどれも美味しそうでした。

ちなみに、なぎまちさんは近鉄リテーリング運営のお店なので、スマホアプリ「キンテツFUN!モア」にも対応しています。9月30日までポイント2倍キャンペーンもしていますので、アプリの利用がお得ですよ♪

伊勢志摩鮮魚の目の前にぎりと自家製麺うどん なぎまちの場所はこちら↓

2021/09/22 08:46 2021/09/22 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集