【奈良市】セブンイレブンで奈良・滋賀限定クーポンが配布されていました。とてもお得です。

奈良・滋賀限定のクーポンがセブンイレブンで配布されていました。レジ横に設置されていましたので、利用された際はぜひレジでチェックしてみてください。大変お得なクーポンでした。

※ライターはセブンイレブン 奈良押熊町店にて9月19日に配布を確認しましたが、お店によっては配布が一時的に終了している場合もあるようですのでご注意下さい。

使える期間は、2021年9月20日〜26日、9月27日〜10月3日、10月4日〜10日、10月11日〜17日。

サンドイッチ、おにぎり・寿司・セブンイレブンオリジナルスイーツにそれぞれ1枚、計3枚を利用出来ます。アプリにもない奈良と滋賀の配布チラシ限定のクーポンですので、ぜひゲットを。サンドイッチ50円引き、おにぎり30円引き、スイーツ30円引きはかなり助かりますよね^^

コンビニ来店の際はチェックしてみてください。

セブン-イレブン 奈良押熊町店の場所はこちら↓

2021/09/20 08:46 2021/09/20 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集