【奈良市】ならまちにアジア食堂「亜細亜名飯紀行 眉間にしわ」が開店しています。

ならまち、南城戸町に「亜細亜名飯紀行 眉間にしわ」というお店が2025年9月14日にオープンしたそうです。

店名からして気になるお店。アジアごはんをいただけるようです。

ラーメン店「すするか、すすらんか」や、「ならまち分校スイーツ部」の奥にあります。

眉間に皺マークの赤い暖簾をくぐります。

一階で注文とお会計をして、二階の飲食スペースへ移動する流れ。

カウンター3席、テーブル4席が置かれています。

以前まで、奈良市役所隣りにあった「アジアンカフェダイニング・トゥルーチャ」の店長が営まれているということでそちらの常連の方も多くいらっしゃるようでした。

ランチは、アジアの料理をチキンで炊いたジャスミンライスの上にのせて、混ぜながらいただく、「皿めし」スタイル。

ライムを絞って、生姜ダレと香味醤油をお好みでかけていただきます。

メイン+アジアの副菜3種+アジアの卵料理+サラダ+ジャスミンライス+スープ

鶏皿めし、豚皿めし、そぼろ皿めしから選べるそうですよ。

今はディナーも始まったそうです。

スパイスの香りと共に旅するような気分になれる「眉間にしわ」。
ならまちの隠れ家で、アジアごはんをゆっくり楽しんでみてください。 

※会社員01様、情報提供・画像提供ありがとうございました。みなさまからの情報提供をお待ちしております。

眉間にしわの場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!