【奈良市】 自分だけの可愛いフィギュアを。体験型アートスタジオ「マイベアスタジオ奈良」がならまちにOPEN!

体験型アートスタジオ「MYBEAR STUDIO 奈良」が2024年10月1日より、ならまちにオープンしています。

※提供画像

ならまち大通りの端。福智院北の交差点付近。住宅のような場所にあります。

マイベアスタジオでは多種類の可愛いクマさんのフィギュアから、好きな形を選んで、絵の具を塗り、自分だけのカラーで世界に一つだけのオリジナルフィギュアを作ることが出来ます。

※提供画像

他、うさぎやバルーンドッグ、トレイ付きベア、キーホルダー、ブルドッグ、持ち込みペイント(靴など0)、特大サイズも。

さらには奈良店限定の「鹿フィギュア」もあるそうです!

※提供画像

↓制作過程を動画で拝見しましたが、細かい作業というより、大胆な方法で色付けするのですね!これなら不器用な筆者でも良い作品が作れるかも・・・。幼児でも楽しめそうです!

芸術の秋にぴったりのスタジオがオープンしましたね。

マイベアスタジオ奈良の場所はこちら↓

2024/10/28 09:04 2024/10/28 09:04
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ