【奈良市】学研奈良登美ヶ丘駅の改札前にちょっと便利なものが設置されていました。

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」前で、設置工事中の施設がありましたので、撮影してみました。

改札南口側です。

大きな時計台が今まさに設置されるところでした。ありそうでなかった施設ですね。

この辺りは駅への送迎で並んでいる車が多く、また塾もたくさんあるので、大きな時計台があるのは色々と便利そうです。

隣にあるポストも利用している方は多いのではないでしょうか。

奈良県最北端の駅となる「学研奈良登美ヶ丘駅」。

今はスマホや携帯電話があるので、時計台は大きな話題になることはあまりないかもしれませんが、何気ない日常の中で役立ってくれそうです。

学研奈良登美ヶ丘駅の場所はこちら↓

2024/10/26 08:46 2024/10/26 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ