【奈良市】富雄駅前にある老舗お寿司店(本店)が10月27日をもって閉店へ。

富雄駅より徒歩1分。とりみ通り沿いにある名店「すし処 鮨田」(本店)。

こちらが閉店することが公式Instagramにて発表されました。

2024年10月27日(日)21時をもって閉店するそうです。

理由の詳細を書かれていませんが、長年愛されたお店の閉店にショックの声が多く届いています。

訪問時は定休日となっていました。

10月は木・金・土・日のみの営業となっていますのでご注意ください。

本店は閉店しますが、バス停前の富雄駅前店(お持ち帰り店)は引き続き営業されるとのこと。

富雄で寿司といえば、真っ先に思いつくお店だっただけに閉店は寂しいですね。

ランチや店内で食べれる機会は残りわずか。機会がある方は閉店までに足を運んでみてください。

※情報のご提供、いつもありがとうございます!

すし処 鮨田の場所はこちら↓

2024/10/17 09:23 2024/10/17 12:13
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ