【奈良市】コロッケとワインバー。角振町5丁目に「croquette grand クロケットグラン」が開店。

近鉄奈良駅から徒歩3分。
小西さくら通りを抜け、三条通りを越えてすぐ。

角振町5丁目に「croquette grand クロケットグラン」が2024年10月11日にオープンしました。

※写真は10月3日時点のもの

コロッケのテイクアウトや、ワイン、ビール、お食事を楽しめるお店です。

訪問時はまた開店前のときでしたが、スタッフ様が店内にいらっしゃり、対応してくれました。

※写真は10月3日時点のもの

ワインと相性の良いコロッケを1個150円からいただけるそうです。

新大宮にある「wine bar grand」の会社が運営しているそう。

公式Instagramからも、オープン後の盛り上がっている様子が見れますね。

めちゃめちゃオシャレなbarです。

営業時間は公式Instagramを確認いただければと思いますが、夜だけでなく、お昼から楽しめそうですね。

あの通りがさらに明るくなりそうですね!

croquette grand クロケットグラン

2024/10/14 10:47 2024/10/14 10:50
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ