【奈良市】「麺屋NOROMA本店」が大和西大寺駅構内に。

2024年9月20日より大和西大寺駅構内に「麺屋NOROMA 本店」が移転オープンしています。

以前まで「NOROMANIA」があった場所が改装され、奈良を代表する鶏白湯ラーメンのお店「麺屋NOROMA」の本店として生まれ変わりました。

らーめんのボリュームが増えていたり、新メニューの「スタミナまぜそば」など新しい魅力がいっぱい。

筆者は特選そばをいただきましたが、文句なしの美味しさでした。

店内も照明が明るい雰囲気になっていて、カウンター席の他に小上がりの座敷もありました。

また、混んでいても順番が近づくとLINEにて呼び出ししてくれるシステムが採用されています。
子連れの方にも嬉しい配慮ですね。

駅ナカでここまでのクオリティのラーメンがいただけるのは嬉しい限り。

電車を利用しない場合でも、券売機で「サービス券付き」の入場券が実質無料で購入できますので、ぜひ訪問してみてくださいね。

麺屋NOROMA 本店の場所はこちら↓

2024/10/13 08:46 2024/10/13 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ