【奈良市】な・ら・らにナンカレーのお店が新規出店しています。

近鉄奈良駅からすぐ。小西町商業ビルな・ら・らに新店舗がオープンしています。

2Fに、本格インド・ネパール料理の有名店「ルンビニ」が2024年9月よりオープンしています。

ルンビニは本格インド・ネパール料理を楽しめるお店。

現地から取り寄せたスパイスを使用した、ナンカレーが人気です。

バターチキンカレーや、チーズナン、ネパール蒸し餃子や、他にもネパール家庭料理をいただけます。

ディナーだけでなく、ランチも遅めの時間までいただけるようですね。

ルンビニといえば、大和西大寺店はもちろん、やすらぎの道沿いの北小路町にも最近新規出店されていました。勢いがありますね。

こちらの店内はかなり広めのようでした。仕切りやソファもあり、快適に時間を過ごせそうです。

な・ら・らにある「ルンビニ」の場所はこちら↓

2024/10/11 15:36 2024/10/11 15:36
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ