【奈良市】「Seria(セリア) ならファミリー店」のオープン日が確定したそうです!もうすぐです!

2024年秋にオープン予定だった「Seria(セリア) ならファミリー店のオープン日が確定したようです!

【奈良市】あの100円ショップがならファミリーに! 2024年秋オープン予定です!

公式ホームページと、いただいた写真によりますと、2024年10月29日(火)にオープンするそうです! もうすぐですね!

※提供画像

場所はやはり、、「ブレッドバイキング ならファミリー店」と、「マイナンバーカードセンター」の跡地。

※提供画像

グルメオアシス中心にある↓この円の形になっている場所のようですね。

100円ショップセリアは2016年まで、ならファミリー4Fで営業していましたが、8年ぶりの再開となります。

今回3名の方から情報提供をいただきました。

多くの方の期待が集まるオープンとなりそうです!

※情報のご提供、いつもありがとうございます!

ならファミリーの場所はこちら↓

2024/10/09 10:36 2024/10/09 10:36
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ