【奈良市】とりみ通り、富雄公民館の隣に新しい施設が開局するようです。

とりみ通りに新しい薬局が建設中との情報提供をいただきました。

鳥見薬局」と書かれています。

※提供写真

富雄駅から徒歩16分ほど。富雄公民館の隣です。

永野クリニックたんしょう内科腎臓内科皮膚科クリニックの間の場所となりますので、患者さんには助かる場所となりそうですね。

※画像はイメージです

営業開始日はまだ分かりませんが、地域の方は気になりますね。

新しい情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

※情報のご提供、いつもありがとうございます!

場所はこの辺り↓

2024/09/24 09:34 2024/09/27 00:45
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ